Advertisement

タイロッドの交換【ワークスいじり】HA21S No.115

タイロッドの交換【ワークスいじり】HA21S No.115 ガタガタになったタイロッドとタイロッドエンドを交換します。

アルトワークスの再生リスト


●現在のアルトワークスの仕様
エンジンはノーマル
軽量フライホイール
強化クラッチ
機械式LSD(カーツ)
スポーツECU
サスペンション シルクロード RMS-K
ハードブッシュ
ワゴンR用の太いフロントスタビライザー
フロントブレーキ Keiワークスのディスク、キャリパー移植
後付け水温計&油温計
ブリッド フルバケットシート EXAS III
スパルコの4点シートベルト
ホイール レイズ TE37 14インチ5.0J
タイヤ ATR-K SPORT 165/55-14
リヤシート撤去
6点ロールケージ(クスコ)
調整式ラテラルロッド


●このサーキット走行の趣旨
自分が10年前にポルシェ911(96年カレラ)で出したベストラップ47秒987を更新する。
車両は7万円で購入して自分でエンジンオーバーホールしたアルトワークス。


●まーさんのツイッター


まーさん(山田正昭)
好きなものはクルマ、バイク・・・の整備。機械いじりの真似事が好きです。あと、パソコンいじりとかカメラ、マンガ、アニメなども好きです。いわゆるオタクです。
まーさんのチャンネルでは、クルマやバイクを修理したりレストアしたり壊したりする動画を中心にアップしていきます。

#まーさん #クルマを直す #アルトワークス #サーキット

まーさん,まーさんガレージ,HA21S,タイロッド,

Post a Comment

0 Comments